ゲーム作ってます 忍者ブログ
06 July

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 March

twitterアイコン

変更しました。せっかく描いたのでこっちにも

拍手[2回]

01 March

攻略情報

お久しぶりです、祀木です。
そして僕らは世界を壊す』DLありがとうございます!
最近レビューやファンイラストをいただきまして……夢を見ているのではないかと両頬をつねる程度には舞い上がっております。

ぜひ皆さん、イラストをご覧になってください……
ゲーム紹介ページからイラストに飛ぶことができます↓
 http://www.freem.ne.jp/win/game/8093
 
 
こうして作品に対するリアクションをいただけることは本当にありがたいです。
もう、本当に……嬉しいです!!


今更ではありますが、サイトの方で攻略情報ページを公開いたしました!

とはいえ『そして僕らは世界を壊す』はかなり攻略しやすいので必要なのか? と思わないでもないのですが、せっかくサポートページを作っていたので! 形だけでも、と。



因みに。
質量欠損 同人ゲーム制作サークル twitterはこちらになります↓
 https://twitter.com/sitsuryoukesson
ゲーム制作状況等々こちらで呟いておりますので、もしよろしければフォローお願いいたします!

拍手[2回]

29 December

DL感謝!!!

 

たくさんのDLありがとうございます!
今度乙女ゲームとかギャルゲームとか作ってみたいと考えています。
そういうゲームにはどういう絵柄が合うのか模索中です、暗中模索……!

拍手[1回]

15 December

『そして僕らは世界を壊す』公開しました!



『そして僕らは世界を壊す』 
ふりーむ! 様にて公開開始しました!!


ようやっと完成しました!
こんにちは、祀木です。

落書きではありますが、ちょちょいとアプデ記念に描いたものが上になります。


アップデートも完了したことですし、ここで改めてあらすじを載せておきたいと思います。
ブログ初回に載せたあらすじとは少々? 異なっております。



あらすじ

 生と死の境には何があるのだろうか。
 いや、その二つの間にはなにもないのかもしれない。
 境などなく、連続的で。

 ゆるやかに人は死んでいくのではないだろうか。
 見た目に明確に、肉体が死んだときにようやく気付けるから
 生と死がかけ離れたものに思えるだけで。

 ああ、では。

 お前が生きるその世界のためには、何が足りなかったのだろうか。
 俺は何を間違えたのだろうか?

 

 ――世界を繰り返す。
 何度も何度も繰り返す。

 0へと収束する可能性を、全て壊してしまうまで。





以前のブログでSSを載せていたりもしますので、ゲームをダウンロードするか否かの判断にどうぞお使いください。


それでは『そして僕らは世界を壊す』、略して『そしせか』、よろしくお願いいたします!!

ダウンロードはこちら↓ からどうぞ。

(http://www.freem.ne.jp/win/game/8093)


もしも、このゲームを実況したい! と思ってくださる方がいらっしゃいましたら
追記に注意を載せておきますのでご一読お願いいたします。
注意なんてほぼないようなものなんですけどね!

あとバナーも置いておきます。


拍手[1回]

        
  • 1
  • 2
  • 3